地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、高松の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

高松の地域情報サイト「まいぷれ」高松市

NEW OPEN !

世界劇場  【高松市古馬場町】

ライオン通りに癒しの遊園地『世界劇場』さんがオープン!時間を忘れてついつい長居しちゃいます



楽しみ方はあなた次第、世界劇場で開演されている様々な物語や世界観を体感してください


ライオン通りに癒しの遊園地『世界劇場』さんがオープンしました。癒しの遊園地ということもあり、遊び心と癒しが融合した新感覚のお店です。

店内はのんびり落ち着いた雰囲気の部屋から一風変わった部屋まであり、ゆったりとした時間を過ごせます。

店内には様々なジャンルの本があり、自由に部屋で読むことができます。素敵な本との出会いであなたの新しい物語が始まるかも。

ドリンクとフードメニューは地元の野菜やフルーツを使用してカラダに優しい美味しいメニューを提供してくれます。ココロもカラダも満たされ、時間を忘れてついつい長居しちゃいますよ。

ランチや夜カフェなど楽しみ方はあなた次第、世界劇場で開演されている様々な物語や世界観をぜひ体感してください。

※ご予約はお電話のみとなります



 

店名世界劇場
住所高松市古馬場町13-7 ルベールビル 4階
連絡先090-3789-2529
営業時間

11:30~24:00 (L.O 23:30)

定休日不定休
駐車場なし (近隣の有料駐車場をご利用ください)
SNS

Instagram

https://www.instagram.com/sekai.gekijo/

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 高松のお店 ~グルメ~

人気のキーワード