地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、高松の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

高松の地域情報サイト「まいぷれ」高松市

NEW OPEN !

めし処 拓   【高松市香西南町】

炊き方にこだわったご飯、彩を大切にした定食、ぜひ味わってみて!

大将の気さくな人柄と笑顔も、お店の人気メニューになりそうな予感です

7月12日水曜日に、新店舗がオープンしました。
めし処 拓
定食&居酒屋さんです。
オーナーの大将は、和の創作料理店で定評のある、ダイニングえごうで7年間の修業をされ、7年間お店のまかないを作り続けてきた方。
接客という楽しさから飲食の世界に入り「いつか、ダイニングえごうのようなお店を作りたい」と日々努力され、念願のお店がオープンです。
白と木の素材を融合させた店内は、とても落ち着きます。
炊き方にこだわったご飯、彩を大切にした定食は、幅広い年齢層に支持される内容です。
オープン当日の日替わり定食は、みんなが大好きなハンバーグ定食!
日替わり以外にも、唐揚げ定食・塩サバ定食が予定されています。
栄養バランスもばっちりの、彩り豊かな定食は。1,100円です。

もちろん、夜の部も見逃せません。
大将の気さくな人柄と笑顔も、お店の人気メニューになりそうな予感です。

 

店名めし処 拓
住所高松市香西南町239-6
連絡先087-813-1319
営業時間昼の部 11:00~14:00
夜の部 17:00~22:00
駐車場5台
SNSInstagram
https://www.instagram.com/meshidokoro_taku/?hl=ja

 

(※2023.7月現在の情報です。変更している場合がございますのでお店にお問い合わせください。)

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 高松のお店 ~グルメ~